フェスとライブ

フェスとライブの備忘録です

旅祭(2016年8月11日)

 旅祭2016|2016年8月11日(木・祝)@お台場/潮風公園

※2016年8月時点の備忘録です。

1 会場

潮風公園までは、ゆりかもめ台場駅から徒歩5~6分。台場駅の改札を出て、潮風公園側の出口へ。

グーグルマップを見て道のりを確認していたが、反対方向のフジテレビ側へ向かってしまう。

台場駅を出た後は、デッキを降りたほうが公園への道のりを確認しやすいかもしれない。

途中、ヒルトン側の道路沿いに自動販売機があり、水を買う。

 

2 会場へ到着

午後13時過ぎに到着。リストバンド交換所は混雑なし。IDチェックがあり、運転免許証を提示した。

リストバンド交換所近くにトイレ、自動販売機が1台。

ゲートまでの木が多いエリアは、キャンプエリアとのこと。テントを張る人たちも。家族連れも多くてのどかな雰囲気。

 

ゲート周辺。リストバンドを付けていれば出入りは自由。

f:id:le7juillet:20160814220647j:image

 

飲食店の屋台はどこも数十人くらいの行列。ドリンクコーナーは行列がなく、生ビール(一番搾り)を買って飲む。木かげのベンチなどは満席で、シートか椅子があったほうが休めるもしれない。

 

3 その他

主な目的がライブ(MAN WITH A MISSIONの)だったため、ほとんどの時間をステージ近くで過ごす。会場内は学園祭のようで、トークイベントなどが充実していた。

関係者のツイッターによれば、7000人近くが集まったとのこと。

twitter.com